こんにちは!スタイリストのkanamiです!
お客様がライブとのことで
赤色のカラーしていきました!
しっかり色味も入ったので、会場の中で見つけてもらえるといいです、、!!(^o^)
今回は根本リタッチのブリーチをしてカラーさせていただきてます。
可愛く仕上がって嬉しいです♪
お出かけ前や特別な日に向けて綺麗にしたくなりますよね!
みなさんもぜひお待ちしてます!

こんにちは!スタイリストのkanamiです!
お客様がライブとのことで
赤色のカラーしていきました!
しっかり色味も入ったので、会場の中で見つけてもらえるといいです、、!!(^o^)
今回は根本リタッチのブリーチをしてカラーさせていただきてます。
可愛く仕上がって嬉しいです♪
お出かけ前や特別な日に向けて綺麗にしたくなりますよね!
みなさんもぜひお待ちしてます!
