自分の頭を触ってみて、
硬いなぁと感じる方いるんではないでしょうか?
頭皮が硬いと何が悪いか?
硬いと起こるデメリットとして
・抜け毛、白髪に影響をさせる
といわれています
頭皮が硬いと頭への血行が悪くなり
栄養不足、酸素不足が起こってしまいます
頭皮の状態が不健康な状態に偏ると
髪の成長が阻まれてしまいます
また栄養がしっかり届かなくなると
髪の毛を黒くするメラニンが作れなくなり
白髪の原因を作ってしまうのです
頭皮が硬いと感じる方、是非ヘッドスパ
されてみてはいかがですか?
ヘッドスパをすることで
頭皮の凝りをほぐし血行を良くして
頭皮の状態を整えていきましょう◎
