抜け毛・白髪/東銀座ヘッドスパ
  • 2023.05.12
  • Blog
  • 自分の頭を触ってみて、
    硬いなぁと感じる方いるんではないでしょうか?

    頭皮が硬いと何が悪いか?

    硬いと起こるデメリットとして

    ・抜け毛、白髪に影響をさせる
    といわれています

    頭皮が硬いと頭への血行が悪くなり
    栄養不足、酸素不足が起こってしまいます

    頭皮の状態が不健康な状態に偏ると
    髪の成長が阻まれてしまいます

    また栄養がしっかり届かなくなると
    髪の毛を黒くするメラニンが作れなくなり
    白髪の原因を作ってしまうのです

    頭皮が硬いと感じる方、是非ヘッドスパ
    されてみてはいかがですか?

    ヘッドスパをすることで
    頭皮の凝りをほぐし血行を良くして
    頭皮の状態を整えていきましょう◎